ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
密教塔とか行ってきた。
皆さんこんにちは!
はてさて、昨日密教塔へと早速行って参りました。
どんな敵がいるのかな~?なんて思ってたら…
今までの密教が赤くなっただけじゃないですかw
こら楽勝やろ!と思ってた矢先です。
とりあえず上級密教6組いけるので、赤いほうもとりあえず6組引いてみました。
6組引いたら、霊が18匹ついてくる・・・w
秒殺されました。
結局俺が1回で狩れるセット数は2組ということになりましたw
攻撃痛すぎやねん。
でも剣業かけて、通常攻撃500↑通ったからまずまずの結果じゃないですかね?八方で2200くらい。
防御力あと20くらい上がったらここで狩るのもありかな、と思いますたw

次に雪山ですか。
ここには夢にまでみた死体系が!!
とりあえず感じたのは、一番狩りたい犬とか少年の沸きがイマイチ。
でも50石殴るよりは効率がいいと思います(素材集めに関しては)。
ちょっと進んだところになんかでかいのが居ました。
アクティブかな~?と思って恐る恐る接近。
アクティブじゃないようだったが、怖くて殴る気にはなれずw
死体系の雑魚敵に関しては、黄色方面が多少沸きよかったような?
あとは採掘とか鍛冶屋クエとか色々実装されましたね。
ギルド砦も実装されましたなw

昨日から狩り全開の予定だったけど、いろいろレポ取りまとめしてたら狩る暇が無くなってしまって無理でしたw
今日こそ…w
スポンサーサイト

テーマ:メティン2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
装備構築80%終了!
はい、みなさんこんにちは!
今日はメンテなので朝から当ブログのアクセス数がすごいことに・・・w
さて、昨日砕けた奴を取る課金かいまして、イテンソードに呪文速度25%の石をハメハメにトライ!
いつぞやの悲劇を起こさぬ為、再三の注意を払って嵌め込み!






























メティンストーンの装着に成功しました

おっしゃキタコレ!
今度こそちゃんと石はまってます!w
ということで、途中ミスもあったけど、このイテンソードは、
+6で武士に強い17%、刺客に強い25%、呪文速度25%という、対近接職特化兵器になったわけです!
呪文石を安く譲ってくれた、ちびさん、ありがとうございました!まじで!!
後は気絶しない盾だけとなったチームジャガーの装備ですが、アプデされた後密教塔に普通に出入りできるようになるまでは、盾は課金しません。
理由は41盾を叩く素材が出る筈だからです。
41盾の7とか出来たら気絶しない盾作ろうかなww
でも今回のアプデで、3次クラスのアイテムほとんど叩けるようになる筈だから、装備の幅が広がりそうですね~。
個人的に狙ってるのは、41盾と、41兜くらいかなー。
50耳の過剰精錬も個人的には熱いと思いますw
HPが全盛期と比べて1000近く下がってしまったので、42腕をハァハァいいながら鍛えつつ、密教塔で本気レベリングします!
できればあんまり痛くないのを願う。。
実装物に関してのレポートは今後じょじょに上げていきたいと思いますのでお楽しみに。
では今日はこのへんでw






TOP
行方不明でごめんなさい
こんにちは!
週末ブログも更新しないし、メティンにもあまりINしてなかったピヨですw
いやいや、週末かなり忙しかったんですよ、仕事が。。
何せ給料日明けの週末ですからね、サービス業はもう大変w
果てしなく疲れました。
しかし、今日は給料日!一時は引退をも考えましたが、明日のUPDATEがあまりにも熱過ぎるので、パッケージ再課金しまっすw
あと、武器の砕けたところを一箇所直して、呪文速度石にトライする予定ですw
うまくいけば、近接兵器が晴れて完成です。
ふふふ、待ってろよ、ラリさん。

で、ちょっと日曜日は早起きだったので、中立にPKしに行ったわけです。
少し歩いてると黄色のミキサ発見。
まずは魔修羅の方を沈める。確かこの人は「269」と言っていた気がするが、

269とは

ブログ見てるよ!の意で

ブログみてやってるんだから

攻撃しないで


とかの意味ではないので解釈間違えないようにお願いします。
俺は基本的に他国は視界に入ったら斬る主義です。
例え当ブログを贔屓にしてくださってる方でも容赦なく攻撃しますので、予めご了承くださいね。

まぁとりあえず戦闘が開始。
1:4か5だった。
永久の命というレベルの高そうな魔修羅が居たが、狩り武器なのか、あまり痛くなかったのでとりあえず武士を沈める。
(相変わらず気絶する俺は、武士と弓刺客は最優先で倒さねばならない為。)
数人の攻撃を受けてHPが半分を切った頃だ。
最初に倒した魔修羅の方が「やめてくんない?」という露店を出して俺に訴えていた。
突っ込みどころが満載でどこから突っ込もうか迷う。
まず、俺がそこで攻撃を止めていれば、無抵抗のまま沈められて村へ戻るボタンを押していただろう。
次に、狩りの邪魔になるのでやめてくれない?と中立で堂々と叫ぶ意味がわからない
最後に、貴方が狩りを楽しみとしているのならば、間違いなく長続きしないのでやめたほうがいいですよ、と忠告もしたい。
俺はゲームの仕様に何一つ反したつもりは無かったが、何故か場違い空気が出ていたのでその場を去った。
去り際、

この国もう終わりだな

と、毒を吐き捨てて帰るつもりだったが、それはギルチャに誤爆した。
黄色の悪い噂は沢山聞くが、ここまで末期的だとは思わなかった。
もちろん対人思考の方もいるとは思うけど。
今後、寧ろ明日だが、砦実装されて、攻防戦的なものが実装された場合、対人に楽しみを感じていないと砦の仕様をフルに楽しめないと思う。
メティンユーザーにもっと対人の楽しさが広がる事を切に願って止まない。
TOP
ウヒ!テライタス!
こんにち…はorz
まじで限界です。やっちまいました。
石から武士に強い25%が出たので、イテンソードハメハメに挑戦!

メティンストーンの装着に成功しました

キターーーーーー!!!
念願の近接職特化武器完成!


しかし─────



あまりにもショッキングだったのでSS取り忘れたけど、実際にハマったのは、その前の石から出た武士に強い17%の石…
そして手元にあったイテンソード+5に発作的に25%ハメ込みに挑戦。



























メティンストーンの装着に失敗しました

まぁよくある話で。
とりあえずこの刺客25%と武士17%ついたイテンソードを当面の主戦力にしていこうと思います。
まじで鬱だ…。
だけどこれで武士にも「それなりに」対応したので、修羅以外には「それなりに」戦力を発揮できるようになりました。
ということで今日より戦線に復帰しようかと思います!
戦場で会ったらお手柔らかにお願いしますね。
あ、補足。
狩場で見つけた他国人は基本的に斬る方針ですので、「72?」とか言われても無言で復帰阻止したりしますが、そのあたりはご了承くださいね^^;

今日はこれで終わらない。
あの名シーン再現w
注)原作を知らないと面白くないです。というか知っていても面白くないです。
[READ MORE...]
TOP
交換お願いします;;
出)武士54鎧+1と200万

求)武士に強い25%


まじでお願いします、武士に勝てないんです_| ̄|○
もしくは現金400万で買います。
交換、もしくは売ってもいいぞー!って人は、ここにレスを下さるか、ゲーム内「ジャガーさん」までお手紙ください。
恐らく今日は17時頃から結構長いこといると思います。
それではよろしくお願いします_| ̄|○
TOP
石付かないぜベイベー
こんにちは!
昨日占いが大吉だったので、早速石ハメにTRY!!

そういや、昨日石壊してると、八方の書がデター!イヤッハー!










ん?

石ハメの結果?

タイトル参照でお願いします。

何時ものように石を検索していたら、族長を発見したので戦闘開始!
箱から武士54鎧が出てきたので売って、なんとか武士25%石のハメ込みにもう一度チャレンジしたいぜw

おっと、そういえば大型アップデート来ますね。
今回は心引かれるものが多い!
これがアップデートされることによって考えられる利点は、
悪魔系・死体系の素材が手に入れやすくなる。
つまり、41兜の精錬が容易になる筈。
あと3次クラスの装備類の7以降の精錬が容易に!!
ま、真珠が釣り専アイテムなので、中々難しいとは思いますよ、はい。
中でも俺が一番イヤッハー!と思うのが、密教塔の実装ですね。
集めに集めた密教装備。現在密教打撃48%!約1.5倍ですよ!
51霊に通常500近く出ますからね。塔実装されてもウマウマ言いながら狩れると信じております…w

っと、最後に。
最近、メティン系ブログが乱立していますね。
ひろくんが常に探して更新してくれているから、増えたところは常に確認しております。
正直、俺のクソブログ、略してクソグなんかより、面白いところばかり。
このままじゃ誰も遊びにきてくれなくなってしまう!!
とりあえず面白くないにしろ、俺のブログの一番の強みは更新率だと思う。
だから、このペースを崩さずにがんばって更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね!!

TOP
新手のスタンド使い
こんにちは。
とうとうゲットしました、武士に強い25%!
次こそハマってくれ・・・w
防御武士時代はウヒウヒいいながら勝ってた相手に昨日負けました。非常にクヤシス。
今に待っておれ・・・w
今日は早速、新手のスタンド使いというか、新手のスタンドを紹介いたしまっすw
[READ MORE...]

テーマ:メティン2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
End of Summer
皆さんおはようございます。
剣業と八方がなんとかともにM3になりました、ピヨです。
(忘れていたのですが)攻撃武士は、剣業と八方を両方しくじると、一撃損害120万という破壊力です。
今朝はなんとか両方成功したのでウヒヒですがねw
剣業8冊、八方7冊それぞれ残っているので、なんとか両方M4にはいけそうですよ!
さて、今日は昨日の駒大苫小牧と早稲田実業の試合について熱く語ります。
本当にいい試合だった。
[READ MORE...]
TOP
今後の方針 その2
おはよーございます♪
さて、今後の方針ですが、

巫女育成を一時中断

ジャガーの本気育成

堂々開始!


というのも、ちょっと良さげな武器が出来たんですよね。
以前うっぱらって非常に後悔していたイテンソード+6が完成したのです。3ソケット中、まだ石一つしかついてないんですけども、あとは課金で砕けた奴とりながら地道に石付けます。
攻撃武士初めてとりあえず現状武士以外には対応してはいるんですが、どうも全体的に中途半端で火力が足りない。
ということで以前防御武士やってたときのように武器を一つにするのではなく、2~3個の武器を携帯して集中的に特化する、という方法を取ることとあいなりました。
まぁ平たくわければ、対近接職武器と対遠距離武器の二つということになりますかね。
金が湯水のようにかかりますが、出来てしまえば65になるまで武器いらないので、少しがんばって作成に取り掛かろうと思います。
あと、50耳が+5になったから、布切れ集めようかな。
先ほどちょっと中規模な戦争起こしてきたんですけど、武器ちょろちょろ変えるめんどくさささえ我慢すれば、それなりに戦えるようにはなったようです、はいw
とはいっても、石買う金なんて持ってませんので、手堅く石でも殴り続けながらレベリング同時進行って感じかな、しばらくは^^;

テーマ:メティン2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
お知らせ
皆さんこんにちはー!

斧売れました!!

買ってくださった方、ありがとうございました!
さて、ちょっと財布とかが潤ったので、ジャガーの武器を作成中です。
それなりに、いい物が出来そうな予感w

そしてぴよ子はいよいよLv22で気天Mになりました!
龍波散Mは最短で38か。
がんばりますよー!ジャガーが…w
さて今回はお知らせなので、本格的な更新はもう少し後にしたいと思います!
ではちょっとの間さらばっ!

テーマ:メティン2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
ぴよ子、出撃!
こんにちは!
はてさて、ちょっと前から興味のあった、攻撃巫女を育成したいと思い、別アカウントで作成。
だけど、また1から始める気力なんて無い俺は、ジャガーとPTを組ませてジャガーでゴリ狩りするという舐めた方法を慣行!w
1,2時間でレベル18にw
楽チンだーいw
俺が思い描く対人思考攻撃巫女…
まず、気天極上げですぐさまMへ。
次は攻撃力の高そうな龍波散をMに。
3つ目は被破符だっけ?あれをMになるよう目指すw
装備は、30扇の+8を気合で作ろうと思ったり。
石は詠唱25%とクリ8%がいいかなw
全体的にクリOPを揃えてクリ50%くらいになれれば、いい感じに戦争に出れそうな巫女に育ってくれると思う

とりあえず30くらいまではジャガーが近くにいる状況かなw
装備はそれからゆっくり育てていきます。
ついでにジャガーも育つから一石二鳥で(゚д゚)ウマー!!!
では今日はここまでw

テーマ:メティン2 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
裁くのは俺のスタンドだ!!
こんばんは、まさかの2連UPですよ!皆さん!
さて、最近暗いネタばっかりなので、今日は久しぶりにSEALsご一行にネタになっていただきますw

最近ね、新たな力に目覚めたの。

目覚めてはならない力だとわかっていたけど。

これを使えばね。

誰にも負けないんだ────

その力とは・・・

スタンドパワー!

ついに手に入れました、この力を。

の、前にそもそもスタンドって何?って人がいるかもしれないので、一応説明。
俺自身も全てを知っているわけではないので、スタンドについて調べてみた。それにしてもウィキペディアは何時みても役に立つ!w
↓説明↓
スタンドとは、超能力を目に見える形で表現したもので、能力者一人に一つずつ備わり、持ち主の思い通りに動く存在。普通に物品などに触れて動かす他にも様々な特殊能力がある。 また第三部のジョセフによると「生命エネルギーが作り出すパワーある像(ヴィジョン)」と説明されている。 ごく初期には「幽波紋」と記述され、第一部・第二部などに登場する「波紋」の名残がみられた。

「スタンド」の意味は、第3部では守護霊の様に使い手の「傍に立つ (Stand by me) 」こととされたが、第7部で敵や困難に「立ち向かう (stand up to) 」ためのものと再定義されている。

各スタンドの名前の由来は、第三部はタロットカードの大アルカナなどから、それ以降は洋楽のアーティスト名・曲名・アルバム名から付けられている事が多い。

らしいですw
中々奥が深いですねw
では…俺のスタンドを始め、SEALsのスタンド、一挙に大公開!
↓↓↓↓↓
[READ MORE...]
TOP
誰か買って_| ̄|○
こんばんは。
唐突ですが、
斧が売れません!!!w

だからここで宣伝w

■詳細■
斧+8

石:武士に強い17% & 修羅に強い25%

OP:呪文速度+10% & 力+8 他二つはゴミ

価格:2450万


ただし1週間以内に資金を調達できる方は予約も受け付けています。

物品換算も可。
邪心の遺品=1つ200万(最大4つまで)
武士に強い25%石=1つ350万(最大2つまで)
刺客に強い25%石=1つ250万(最大1つまで)
八方乱雨修練書=1冊50万(最大5冊まで)
剣業修練書=1冊50万(最大5冊まで)

以上の品を出せる場合は価格より減算した差額を現金でいただく形になります。
尚、ゲーム内でも露店販売しております。売れ次第、終了とさせていただきます。ご了承ください。
皆様の熱いレスをお待ちしております!w
TOP
アップグレード?デグレード?
こんにちは。
公言通り、攻撃武士に転職してみました、ピヨです。
とりあえずざっと箇条書きで変わったことを言ってみます。

・スキルの攻撃力が半端なく落ちた。
・狩りはかなり楽になった。
・それに伴い石壊すのがとても早くなった。
・武器未完成の為、対人テラヨワス。
・それに伴いテラマナス。

武器完成するまでは、戦争に行かないかもしれませんorz
その分、ラリスさんが俺の分まで働いてくれるそうなので、大丈夫ですよ、青の皆さん!w
がんばって対人武器作るぞーーー!!!
TOP
今後の方針。
おはようございます。
重大発表します。
防御武士に飽きたので、給料入ったら、

攻撃武士に転職します

まぁ飽きっぽい性格なのでこういった環境の変化は俺に再びやる気を与えてくれるものと信じていますw
今でも防御武士強いと思う気持ちは変わりません。
ですが、飽きには勝てません。
なので、斧売って、攻撃武士用のウェポンを再構築予定。
当面の間は武士と刺客をターゲットにしたいので、武士と刺客特化武器作成の予感ですw
ラリスさんの攻撃スタイルは攻撃武士にも使える!と思ったので、全体的な装備再構築がいるかもしれないな。
でもまずは気絶しない盾か。

これほど長く防御武士をやってきた感じ、俺の思った事をずら~っと書いてみる。
・多分防御型より攻撃型(典に振らず、攻撃スキル特化)のほうが面白い。
・戦争を意識するなら特化両手武器必須だと思う。
・1クール命なので、深追い厳禁。持久戦になったら攻撃武士には勝てない可能性大。
・典根樹の倒れない効果が実装されれば、近接無敵になる可能性もあるが、黒神守護が何時になっても仕様戻らないところを見ると、多分その日は来ない。これが日本メティンの方針なんだと思う。
・剣風は弾丸よりも気絶しないを貫通する確立が高いと思う。
・撃散打は防御武士最強の攻撃スキルだと思う。

こんなところかな。
あとは思いつき次第更新しますのでこうご期待(?)
ではではノシ
TOP
何もしてない。
今日はメティン内でこれといって何もしていない。
理由は、狩場が混みすぎていて狩りにならないのと、飽き
そろそろ潮時なのだろうか。
アラドも1日で飽きてしまった。
過去これほどまでに俺の思考と理想に限りなく近いMMOに出会ったことは無い。
故にMETIN以外の何に手をつけても長続きしないと思う。
まだ引退の域には達していないにしろ、秒読み段階に入ってきたのかもしれない。
とりあえず撃散打がGMになるまではやろうかな。
来月は多分もうパッケージ課金もしないと思う。

日々人は減り

密教と戯れる毎日

小競り合いから発展する些細な戦争

超えられない軍職の壁

かかりすぎるリアルマネー

少し己に限界を見たのかもしれない。

俺は過去に天上碑・MU・ROなどをやってきたが、正味、MMOに触るのは約1年ぶりくらい。
既に天上碑でクリック狩りの飽きを引きずっていたため、どれも長続きはしなかった。
METINは対人システムが熱かったのでハマった。人がもっといれば楽しかったのだろうが、日本人にはウケなかったのかな。
それでもアラドはもうおそらくやらないと思うので、明日からはメティン、少しがんばろうかな。
TOP
最大の「敵」
おはようございます!
今日は一日中狩る予定でしたが、出来ませんでしたねw
理由は、タイトルにもある、「最大の敵」の存在ですw
それは・・・














飽き

こればっかりはもうどうしようもないw
暫くまったりペースでいきたいと思います。
ちょっと突っ走りすぎた感が。
気分転換にアラド戦記やってきたんですが、中々面白かった。
何故かアラドをやった後はメティンやりてー!ってなるので、いいパートナーになってもらえそうです(・д・)b
グラボが欲しい、真夏の朝でした。
TOP
弐の太刀は無い…!、、、筈w
おはようございます!
狩りをしようと思ったらいつも中立で熱そうな戦をやっているのは何故でしょうかw
とりあえず参戦w
いや~でも最近、ほとんどの方が気絶しませんのでかなり肩身が狭い。
俺自身は気絶するからよくカモられるしw
結果としては青が勝利?みたいな形で終わりましたが、なんだか微妙な幕でしたね。
最後、話の通じる者同士で談話会やってましたしw

さて、赤鉄投資額が1200万を超えてきました。
いつぞやの失態が、まるで走馬灯のように蘇ってきます。
個人的には、あれは相当引きが悪くて、たまたま不運が重なったんだ、と気にしないことにはしていたのですが、どうやらこれで、

鍛冶屋に嫌われているのはほぼ確実

だと確信しました。
何時できるのだろうか、赤鉄…。
とりあえず金欠なので、休みの今日に出来るだけ稼いでいきたいですね。
ということで寝ます!おやすみ!
TOP
電網遊撃隊とギルド戦
おはようございます!
日記の内容はまさにタイトル通りです。
昨日の話を聞いて、いち早く仕事場から駆けつけるも、既に始まっていたという現実。
とりあえず、人数は電網さんがちょこっと多い感じだそうだったので、途中参加!!
結果・・・
200点差くらいでSEALsの勝利でした。
電網遊撃隊の皆さん、本当にお疲れ様でした!


[READ MORE...]
TOP
やっちまった・・・
おはようございます!
昨日、ブログつけるの忘れてました…。
ぶっちゃけ、今月皆勤の予定だったのでかなり残念です。
言い訳はしたくありませんが、昨日は免許の更新へ行ったせいか、3時間しか寝ておらず、仕事から帰るや否や即死に近い状況でしたw
今日もこれといって書くこともありませんが、箱+から邪心の遺品が出たので、イテン剣を叩いてみたわけです。












見事+6へ(・A・)ズツ(・∀・)ダイ!!

しかし、俺は攻撃武士ではないのでここまで高価な武器は必要ありません。改良したのもほんの気まぐれで、成功するとはこれっぽっちも思ってませんでした。
なので1000万で売却w
これを糧に赤鉄剣+8(9は無理そうなので妥協)の作成を試みようかと思います!
さて、今回はいくらかかるのかな。
今日のところは以上。それではまた!!
TOP
必要性。あと、もしかしたら?の発見。
おはようございます!!
え~、最近、タイマンにおいて、勝率の良かったラリスさんに1度も勝てなくなりました!w
気絶しない盾のずつだいさが身にしみました;;
まーそれが引き金にはなったのですが、最近、対人において、刺客がその戦力の頭角を現してきたように思えます。
弓刺客も短剣刺客も、戦争においてはこの上なく注意しています。
特に毒攻撃や早い攻撃、何よりその瞬間的な火力。気絶する俺は注意せねばなりません。
よって、

対刺客武器の作成を決意

予てよりそれなりに計画していて、昨日、某魔修羅とも雑談の中で出てきていた武器、赤鉄剣を媒体として使おうと思います。
理由としては、刺客の敏捷値による回避率。これは=ダメージカットと同意なので、赤鉄剣のスキルOPが重要になってくるわけです。
あくまで、戦争においての需要を考慮していますので、呪文速度は無視します。(1クールヒットアンドアウェイなので)
赤鉄剣にはソケットが二つありますが、刺客に強い25%と武士に強い25%を付けようと思っています。媒体のプラス補正は、最低8。でも正直9にしたい。
そこで思い出されるのが、かの斧作成時にかかった費用。

怒涛の1700万

これはほんとにトラウマなわけです。。
しかも今回は媒体自体の単価も精錬費も斧の費ではないので、頭が痛すぎです。
しかし、装備は大方揃ったと言ってもいい。
だから暫くは赤鉄に使えるお金が増えます。これで狩りにも目標ができるので、がんばれそうだな。。

あと、話し変わりますが、今日赤の黒村へ攻めにいきました。
青国オールスターとも言えそうな、濃いメンツが出揃いましたので、遠征でもそこそこ戦えた気がします。
そこでちょっとアレ?と思う事が。
34鎧着てるような中堅武士にスキル2000切るんです。
最初の1、2回は両手耐性のせいだろうと思っていたのですが、切る敵切る敵みんな固い。
中立等で攻撃した場合、両手耐性無い中堅クラスの武士には2200は固いです。それが1800とか普通に出てる。
これは流石におかしいと思った。
もしかすると、アウェイでは敵が強くなるor自分が弱くなる仕様があるのかもしれない、という仮説がいよいよ現実味を帯びてきました。

さて、今日はこれから免許の更新にいってきます。
メティンに、仕事に忙しく、期限まであと4日しかありません。
(゚ー゚;Aアセアセ
TOP
やっと48歳です。
おはようございます!
つい先ほどようやくLv48になりました、ピヨです。
さて、公言通り、俺のメインスキル3種を乗せておきますね。

gekisanda
M7撃散打。俺がもっとも使うスキルです。




kikousyou
M5気功衝。火力だけなら防御武士のスキルで一番いい。当たりにくいのが残念かな。



kenpu
Lv10剣風。もうこれがないと対人不可能ってくらい重要なスキルですね。飛距離があって使いやすいです。

そういえばよく、防御武士のスキルは当たりにくいって話を聞くと思います。俺自信もそれを実感していますし、事実です。
が、これは裏を返すと当てる楽しさがあります。他の職には中々ない特徴ではありますが、致命でも出た日にはほんとにスカッとしますよ!w
さて、今日は狩りに疲れすぎたのでこのあたりでオヤスミします。お疲れ様でした!!

TOP
対魔修羅兵装完成。
おはようございます^^
突然ですが、

斧の石再構築が終わりました

かなり対魔修羅思考ですが、武士へ対するダメージも以前と変わりはありません。
これもひとえにアリオンさんが石を格安で流してくれたお陰ですw
あと48鎧も大方完成。あとは残りの55%を上げるだけとなりました。
本日、1.5倍イベントがありますので、ガッツリ狩りばっかりやれば、今日中にいけるかもしれない??
バグか仕様か魔修羅の守護が有り得ない程固い今日この頃ですが、一矢報いる為に用意した様々な物の中でもこれだ!というものをチョイスして、今度うちのマスターで実験してみたいと思いますw
今日はちょっと短いですが、次回予告(?)のようなものを残しておこうかと思いますw
次の更新はLv48になってからだと思いますが、48になったら、一旦スキルの性能をキャプってここに貼り付けてみたいと思います。
某ブログオーナーの龍迦さんや、同じく某ブログオーナーの熊猫さん、最近始めた防御武士のパブロっち等、剛の道を行く彼らのような方への俺からの自慢?ですw
楽しみにしていてくださいw<関係者各位
それでは!!
TOP
まさかの4連更新!その4
その4。
最後はDistanceを改造して「Wizard」。
1番は魔修羅で2番は剣修羅な内容になっております。
ちなみに巫女はプレイしたことないので、変なこと書けませんし、今回はご遠慮願います^^;
↓↓それではどうぞ↓↓

[READ MORE...]
TOP
まさかの4連更新!その3
さて、次は「男の花道」を改造して、「刺客の花道」です。
1番が短剣刺客で2番が弓刺客になってますw
↓↓どうぞ!↓↓
[READ MORE...]
TOP
まさかの4連更新!その2
対人考慮に加えて替え歌3曲同時アップに挑戦します!!w
みなさんは押忍!番長というスロットをやったことがあるだろうか?
今回はその3種類のビッグボーナスの歌を替え歌にしてご紹介しますw
まずは1曲目、轟けDREAMを改造して「進め!武士道!!」です。
1番は攻撃武士、2番は防御武士な内容になってます。
↓↓それではどうぞ!↓↓
[READ MORE...]
TOP
狩りをさせてください・・・w
おはようございます!
今日は仕事から帰るや否や、赤と戦争!!
残り65%なのに全く狩りできずに帰還・・・w
でも得たものは多かったなぁ。
一番大きかったのが、(俺の中で)サーバ最強防御武士ナギヤさんとPOT無し1:1対決!
硬いし、片手なのになんだこの火力w
おまけに気絶しねぇwww
幸か不幸か俺のよく外れる攻撃スキルが全弾命中したお陰で、なんとか勝てました。
でも、防御武士の最終はああいう風に育てると賢いのかも。
昨今、両手耐性の無い武士には2.2kくらい出る気功衝が2kしか出ませんでした!!orz
勝てたのはほんとたまたまでした。

その後流石に狩りがしたくなり2chへ移動。

移動先が戦場ジャマイカ!!

きっとこれは戦が俺をもとめt(ry
今度のお相手は赤の中国人(中国人というのは後に知りました。)
馬のって逃げながら「35」とか叫んでるし、ちょっとカチンときたのでオープンで暴言吐いてしまった。。
後からリオさんに中国人だということをを聞いて成る程な!と思いました。
つまり意味がわかってないだけだw

今日はちょっと長文になりそうなので、続きにて。
1:1の考慮についてです、よろしければ見てください!!
[READ MORE...]
TOP
ふぅ。気づけば。
おはようございます。
ちょっと仕事に疲れたので2時間程しか狩りへ行けず_| ̄|○
狩り中、某ブログのオーナーである龍迦さんが石を叩いていたので援護援護!
サンダーが龍迦さんに当たってヒヤッとしたのは内緒です

さて、昨日書いた内容が早速2chに出てる!!w
当ブログを観覧してくださっている方に、ああいうことをする人がいるのは少し残念ですね。

・・・

・・・

・・・

・・・

そんなに悔しかったのかな

しかも本文の内容がほんの2㍉ほど過激になってるしw
ま、そんなのはどうでもいいんですよ。

最近全然気にしてなかったんですけど、狩りの時給を久しぶりに計ってみたわけです。
計測したのは、上級密教です。
1.1回4組
2.裁くのに約2クール
以上の条件で計測しました。





時給約4.5%_| ̄|○
なんだこのマゾさは。
ROの超終盤をも彷彿とさせるマゾさだ。
それでもなんとか48までは@70%を切りました。
48鎧が俺に手招きしている。
ちょっと仕事を仮病休みしたいと思った夏の朝。
今日も遅番だぞ~!!
TOP
お。
どうもおはようございます!
さて、またしても不本意な形で2chに登場してました、ピヨですw
確かに俺は防御武士を推していますが。
2chにカキコしたことは一度もないわけです。
そして完全に防御武士を否定している攻撃武士の方々が色々言ってくださってました。
当たらないと意味ないって。
ああ。言われてみれば確かに当たらないと意味ねぇなぁ、防御武士のスキル。

当たらなさは攻撃武士も変わらないけど

あ、その辺考えると魔修羅の方なのかな。
それにしてもアレだな、1192ですよね、日本って。

様々な仕事をしている人

様々な勉強をしている人

そして












様々なニート。

中でも2chに日々巣食っているニートの方々は本当にお疲れ様と思う。
それにしてもひろゆきさんはすごい場所作ったものだw

ただ、防御武士を推している=俺っていう固定概念が定着しているのはマイナスじゃないと思う。
ましてそれが2chに出ていたのなら尚更だ。
これで俺も時の人になれるのかなw
TOP

[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。