ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はい、皆さんこんにちは。
昨日夜中に更新するとかいって、気づいたら朝の6時で更新どころじゃなかったピヨです(;´Д`)
お陰様でレベル39へ、そして気孔衝がなんと一発でマスターに!
いやはやこんなことってあるんですねぇ。
で、真・気孔衝(テンシン○ンのパクリではないです)の感想ですが、
1、射程がほんの少し伸びた気がします。
2、かめはめ波から魔光砲になりました。
3、M1なのにM4の撃散打と同じ攻撃力ってアアタ∑(´□`;)
4、(;゚□゚)

って感じですかね。
とにかく、両手防御無し且つ防御力300未満の武士には、大体スキル1クールで5k前後入る破壊力になったみたいです。
レベル1上がっただけで、ピヨとの戦力差が圧倒的になったのは、最早言うまでもないでしょう。。。
今後の目標としては、まず、40制限の斧を作成すること。
次に今の鎧より強い42鎧を作る事。
そして何より、
毎日寝る前に俺と戦って、勝ったら「今日はいい夢見れそうだw」とか言っているうちのギルドの弓刺客に

断続的な悪夢を見せてやることです!

今日も狩りまくってレベル40にしたいなぁと思ってるピヨのボヤキでした。
皆さん、また明日^^ノノ

↓暗殺太郎と戦ったので追記w↓
最早青のギルドのほぼ全てが狙ってると言っても過言ではない、黄色の弓刺客、暗殺太郎と戦闘した。

生憎、刺客用装備がなかった上に相手は気絶しないので決定力に欠けた。刺客ってやっぱり全般的に固いから、1クールで半分くらいしかもっていけてなかったかな。。
ただサシでやりあったのは初めてで、その意外と高い戦闘力に驚かされた。1:1なら応戦してくれるみたいだ。斧できたらもう一回挑んでみよ。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
-comment- なにぃぃ!!

1発でMになっただとぉ~!!

まったく、いつも羨ましいかぎりです (×_×;)
【2006/07/01 16:25】 URL | ひろくん #xP.nI5Ws [ 編集]

-comment- ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

いやぁ撃散打のときは20までもっていかれたから、これで㌧㌧ってことで許してちょw
【2006/07/01 23:04】 URL | ピヨ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/10-7e834f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。