ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
戦だー!
皆さんこんにちは。
少ない資金でまた懲りずに斧叩いて更に金欠になったピヨです。

さて、昨日は大規模な戦があった。
俺が仕事を終えてINしたら、ギルメンが戦中と言っていたので幸運の指輪を持ってGO。赤門にいるいるw
多分これは総力戦に近い感じだったと思う。
戦況としては青超不利。ってか少なすぎ。こういう負けると後々イタイ戦にはいつも人が集まらない。
その中でも小1時間粘ってみた。34鎧着てるような武士の方は、HP6kくらいあってもほぼ貫通殺できるから、そういった人をメインに狙う。
予定だったw
現実は残酷であり、非道でもあった。
常にスタン、よくてノックバック。
とてもスキルなんていえる状況ではなく。俺に出来ることといえば、馬使って少しでも多くの人を引き付けることくらいだった。
しかし何時もの数倍は熱いこの戦、このままでいいのか?と思い、前線に参加。
死ぬ死ぬw何回死んだかわからないw
良くて1:6。悪いと1:10とかになる。
圧倒的な数の差だった。ゆくゆく実装される国家戦やギルド戦が実装されたときの事がちょっと不安に思った。

週末には42鎧にしたいと思った。斧より多分鎧のほうが作るの楽に思えるので、今は取りあえず先に鎧作ろうかな?今つけてる鎧を売って斧の費用にしよう!なんていう妄想をしてみたピヨでしたw

昨日のきゅ~たんとの戦歴:10戦:4勝6敗くらい。まだ、火力が足りんのですよw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- いつもの赤国防御武士です^^

戦争、あったみたいですね^^;
私は、「戦争やるぞ」ってシャウトで流れてる時に
寝ちゃってました;;
こっち優勢なら、行くべきだったかな。
PC環境がもっと良かったら、戦争に参加するんだけどね。

あ、メティン用のブログ作ったのでよろしくお願いします^^
【2006/07/05 12:57】 URL | 熊猫 #aV/HP3Mw [ 編集]

-comment- 毎度!^^

どうもどうも~。いや~、熊猫さんとは一度やりあってみたいですなw

今度中立で「ジャガーさん」を見たら、093877と叫びながら襲ってきてくださいなw
【2006/07/05 13:35】 URL | ピヨ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/14-332540f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。