ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
勇者アリオン
はーいこんにちは!
今日でなんとかLv43になれそうな感じのピヨです!
はい、いきなりですが。
砂漠で狩りするの一端打ち止めw
何故かっていうと、Lv46のドロップランクになるまで武器が出ないので赤字がひどいのですよ。
ってことでその時集めよう!って事で、出た41盾(密教6%)を売って鎧作成の費用にします!
今日からまた上級密教と戯れる日々が続きそうです。

今日は大人気(?)アリオンシリーズです!w
おなじみ、小説風味でどうぞw

昨日、確かに勇者はそこにいた

深夜1時くらいだろうか。
彼は露店でとある一つの商店に目がいった。
タキシード150万八方の修練書65万
手持ち約150万。
つまりどちらか一つしか買えない。
彼の中で今、巻き起こっているのは。
数え切れない自問自答。
一体、どれだけの時間をその為に費やしただろう。
葛藤の螺旋。
その瞬間───
八方修練書が売り切れた。
次第に彼の思考が結婚へと進んでいく。
例え、まだ相手が居ないという現実がそこにあっても。
結局、満を持してタキシードを150万で購入する。
そう、後は。
購入したそれを右クリック若しくはダブルクリックすることで。
今日この場は彼だけが主役となる瞬間が訪れる。
否。
何故だろう。
いくらクリックしても装備出来ず。
困惑の二文字だけが彼を襲う。
そのタキシードは。
「修羅用」であった。
そこに運悪く居合わせたbra。
青国ではTOPクラスの魔修羅だ。
彼はここぞとばかりに。
それを彼に押し売りした。
そう。
───対決で完膚なきまでに叩きのめしてまで

タキシードを裁いた現状ですら。
彼の憤りが解消されることはなく。
故に今日はもっとも危険な日。
何故なら…

今日も彼の剣が

他国人の血で染まるから───


幕。


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

まるで悪徳商人みたいじゃないですか><
ちゃんと間違えて150万で買ったのを100万で
買ってもらったんですよ><押し売りじゃないですよ>< braさんありがとうございました!!!
でもタキシードに職業分けされてあるのは知りませんでした>< 是非ご注意を^^;
【2006/07/13 13:00】 URL | アリオン #- [ 編集]

-comment-

ドロップランクっていうのがあるんですか!?
初めて知りました。。。

現在Lv22で侵略者爪手あたりを狩っているんですが。ドロップが皆無に等しいのはそれが関係あるのでしょうか?@@;

さいごに今現在の自分のドロップランクに適した敵を知るのはどうすればいいのですか?自分のLvの+-○○までってきまってるんですかね
【2006/07/13 13:30】 URL | シアン #- [ 編集]

-comment- まずはアリオンコーナー復活おめでとうございます!

いや~ ホント毎回アリオンさんには予想もつかないことをサラっとしていただけるんで、笑いっぱなしの楽しい毎日ですw
【2006/07/13 14:41】 URL | ひろくん #xP.nI5Ws [ 編集]

-comment-

>>アリオンさん
いやはや、あのときのリオさんの必死さはまじで笑わせていただきました!w
これからも、当ブログの主格ネタ戦力としてその力を遺憾なく発揮していただきたい!

>>シアンさん
多分、レベル15とレベル16では著しくドロップ率が低下したことに気づいた筈です。それはドロップランクが一つ上がったことによるものです。
ドロップランクというのはレベル5毎に一つずつ上がると、現状では推測されています。
敵のドロップランクと自分のドロップランクが合致した場合、それは現在の適正狩場と言えるわけです。
ちなみに侵略爪等の通称「黒風」はドロップレベルが低いため、ドロップ率が悪く感じます。レベル22の適正といいますと、俺のオススメは大虎ですかね。POTこそ使いますが、時給でいうと黒風を上回るのは間違いありません。
注)現状、敵のドロップランクを知る術は未だに解き明かされておりませんので、自分なりの検証等が必要になるかと思われます^^;
…参考になったでしょうか??^^;

>>ひろくん
いやはや、リオさんのお陰で当ブログはネタに困りませんw
これからも二人でがんばってリオさんをいじり倒しましょうね!w
【2006/07/13 15:12】 URL | ピヨ #- [ 編集]

-comment-

とても参考になりました(・д・)ゞありがとうございます

しばらくは大虎にこもります~
【2006/07/13 17:55】 URL | シアン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/22-2022cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。