FC2ブログ
ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
あくまで可能性の話。
こんばんは!
いや・・・もうおはようございます!かw
さて、銀の鍵がドロップするようになったのは皆さん知っていると思いますが、これに伴い、

守石が手に入る可能性が出てきました

つまり、斧+9へ挑戦できる可能性が僅かながら出てきたわけです。
現在青国には、+9の短剣を所持している刺客さんがいらっしゃいますが、光り方が尋常じゃないくらいかっこ良い。
実際、+9になったからといって絶大に火力が上がるわけでもありませんし、リスクもかなり小さいですが、+8が半ば蔓延している昨今、他人とカブルのを異常なまでに嫌がる俺は手に入ったらやってしまいそうです。
そのためには祝福の書が必要不可欠ですが。
祝福と言えば今日、まさかの2連続成功(゚゚;)ウヒ
10冊の祝福の書を、移動石がついてない48鎧に全投入。なんとか実用レベルくらいには精錬できました。あとは移動石だ・・・。
長年使い古した俺匂漂うこの18鎧とも、レベル@2でおさらばできそうです。
ぶっちゃけ、防御278とかなり軟体なので、鎧による向上は非常に(・A・)ズツ(・∀・)ダイ!!です。
ラリスさんが刺客のコンボについて語っていたので、俺も防御武士のコンボについて語ってみようかと思います。
現在確認できている実用的なパターンは2つほどしかありません。

①コンボ名:貴様は長く生きすぎた…

剣風⇒気功衝⇒撃散打⇒大振脚

備考:気絶する相手に非常に有効なコンボです。格下で1クールで飛ばせそうな相手に効果ずつだいです。

②コンボ名:必殺海鮮幕の内

気功衝⇒剣風⇒撃散打⇒大振脚

備考:クールタイムを最重視した、気絶しない相手との戦闘を考慮した長期戦型コンボ。つまり、防御武士の「柔への介入」です。
少しプレイヤースキルを必要としますが、2クール目は、
気功衝⇒撃散打⇒剣風⇒大振脚
と繋ぐと良いでしょう。

(・_ゞ) ゴシゴシ…
寝よw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

こんちわ。金曜かな、突然の遭遇そしてPK、ありがとうございました。しかし、Lv差があり過ぎで3攻撃で死亡、自分もLVUpすれば・・・!
Lvの差もさることながら、装備と石の差を痛感しました。これからは装備や石にも注目しないといけないな~。
【2006/07/31 09:20】 URL | 山門 #- [ 編集]

-comment-

>>山門さん
こんにちは~
防御武士は単発が重要になってくる場合がほとんどなので、両手武器に対人石はほぼデフォルトで必要になってくるかもしれませんね^^;
【2006/07/31 16:33】 URL | ピヨ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/38-263d66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。