ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
お。
どうもおはようございます!
さて、またしても不本意な形で2chに登場してました、ピヨですw
確かに俺は防御武士を推していますが。
2chにカキコしたことは一度もないわけです。
そして完全に防御武士を否定している攻撃武士の方々が色々言ってくださってました。
当たらないと意味ないって。
ああ。言われてみれば確かに当たらないと意味ねぇなぁ、防御武士のスキル。

当たらなさは攻撃武士も変わらないけど

あ、その辺考えると魔修羅の方なのかな。
それにしてもアレだな、1192ですよね、日本って。

様々な仕事をしている人

様々な勉強をしている人

そして












様々なニート。

中でも2chに日々巣食っているニートの方々は本当にお疲れ様と思う。
それにしてもひろゆきさんはすごい場所作ったものだw

ただ、防御武士を推している=俺っていう固定概念が定着しているのはマイナスじゃないと思う。
ましてそれが2chに出ていたのなら尚更だ。
これで俺も時の人になれるのかなw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

はじめまして。時々、このブログをみてますよ~。
自分も防御武士ですが多人数戦で弱いと感じたことは1度もありません(←強がり^^;)。1:1では攻撃武士のほうが優りますが、戦争ではそんな局面は多くはないのですからね。
結局、それぞれの軍職で長所、短所あるのでキャラを扱う人間のテクを磨くのが最終的には1番強いと思いますよ
あと、うちのギルメンが大変お世話になってるようで。。。
どうしてもSEALs HPのプレイヤー情報に載りたいと言っているので彼にはひろくん抹殺指令を出してみましたwwwご用心を
【2006/08/01 12:23】 URL | ナギヤ #- [ 編集]

-comment-

>>ナギヤさん
ウホホw
ひろくんに伝えておきます!w
ちなみに俺も防御武士の戦力に不満を感じたことは一度もありませんw
【2006/08/01 16:12】 URL | ピヨ #- [ 編集]

-comment-

ナギさん・・・w
いや、もうね♪どんどん粘着してくださいっと^^;
ひろくんとは、青門ソロ封鎖時に一度お会いしただけですからねw
もっと、印象残さないと。。。

己を知ってから敵を知る。
どの軍職もその特性を知ってる人は強いですね。
育て方に無駄がない。
【2006/08/01 18:39】 URL | 熊猫 #aV/HP3Mw [ 編集]

-comment-

>>熊猫さん
こんばんは!^^
ひろくんも、ここによく見にきてくれるので、きっとわかったと思いますよ!w

さて、俺の育て方には無駄がないのかあるのか。
自分じゃよくわかりませんな^^;
【2006/08/02 00:39】 URL | ピヨ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/40-6517c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。