FC2ブログ
ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
電網遊撃隊とギルド戦
おはようございます!
日記の内容はまさにタイトル通りです。
昨日の話を聞いて、いち早く仕事場から駆けつけるも、既に始まっていたという現実。
とりあえず、人数は電網さんがちょこっと多い感じだそうだったので、途中参加!!
結果・・・
200点差くらいでSEALsの勝利でした。
電網遊撃隊の皆さん、本当にお疲れ様でした!


さて、ここで一つ言っておく事があります。
SEALsギルドにおいて、俺の役割は1クールで飛ばせる相手を執拗に狙い点を稼ぐ事です。
俺TUEEEEと言われようが何と言われようが、それが俺の役割であり目的であるため、

俺が防御武士を続ける限り、

このスタイルを、

変えるつもりはありません


本日戦った電網の皆さんの中で、気分を害された方には、とても申し訳なく思います。が、それが俺のキャラの特性なので、ご了承くださいねw
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
-comment- お気にさわりましたか・・・

気分を害させてしまってごめんなさい。
大人気なかったです。
私が個人的感情でいった言葉が電網の総意と勘違いされても困るので書かせて頂きました。
【2006/08/09 11:27】 URL | 龍花 #- [ 編集]

-comment- おいてかれてる…

メティンから離れて10日…みんな強くなってるね!完璧おいてかれてるね(^o^; もう少ししたらまたメティンの世界に入るんでヨロシク!!! ギルド戦なんか一回も参加できてませんが…なにか?笑
【2006/08/09 12:03】 URL | きょじん #- [ 編集]

-comment-

自分のスタイルを貫く時には、ゲームでもリアルでも波がたつものです。自分のスタイルを変えるつもりがないピヨさんには好感が持てますが、ここに書いたことは頭に血が上っただけで本心ではないと思いたい。スタイルを貫くには、なにを言われても動じない心も持つべきです。
【2006/08/09 13:05】 URL | 愛読者 #- [ 編集]

-comment-

>>龍花さん
いえいえ、ブログの内容は手遅れかもしれませんが修正させていただきました。
俺のほうこそ申し訳ありませんでした。

>>きょじんさん
最近巨人さんの毒舌が聞けなくて寂しいっすw
早く戻ってきて~w

>>愛読者さん
ご指摘の通り、少し冷静さに欠いていたと思い、本文のほうを修正させていただきました。
ありがとうございました、これからも当ブログをよろしくお願いします。
【2006/08/09 16:23】 URL | ジャガー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/50-2b81b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。