ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
今後の方針。
おはようございます。
重大発表します。
防御武士に飽きたので、給料入ったら、

攻撃武士に転職します

まぁ飽きっぽい性格なのでこういった環境の変化は俺に再びやる気を与えてくれるものと信じていますw
今でも防御武士強いと思う気持ちは変わりません。
ですが、飽きには勝てません。
なので、斧売って、攻撃武士用のウェポンを再構築予定。
当面の間は武士と刺客をターゲットにしたいので、武士と刺客特化武器作成の予感ですw
ラリスさんの攻撃スタイルは攻撃武士にも使える!と思ったので、全体的な装備再構築がいるかもしれないな。
でもまずは気絶しない盾か。

これほど長く防御武士をやってきた感じ、俺の思った事をずら~っと書いてみる。
・多分防御型より攻撃型(典に振らず、攻撃スキル特化)のほうが面白い。
・戦争を意識するなら特化両手武器必須だと思う。
・1クール命なので、深追い厳禁。持久戦になったら攻撃武士には勝てない可能性大。
・典根樹の倒れない効果が実装されれば、近接無敵になる可能性もあるが、黒神守護が何時になっても仕様戻らないところを見ると、多分その日は来ない。これが日本メティンの方針なんだと思う。
・剣風は弾丸よりも気絶しないを貫通する確立が高いと思う。
・撃散打は防御武士最強の攻撃スキルだと思う。

こんなところかな。
あとは思いつき次第更新しますのでこうご期待(?)
ではではノシ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment-

黒神も典根もこのままかどうかはまだわかりませんよー
魔法攻撃力だって実装されたのは結構最近だし。
【2006/08/14 15:10】 URL | 『イタチ』 #- [ 編集]

-comment-

>>『イタチ』さん
そうですね、そこらへんは、ネトマのやる気の見せ所ですな。
【2006/08/14 17:29】 URL | ジャガー #- [ 編集]

-comment-

はじめまして、いつも愛読させていただいております。
私も、黄色国で防御武士をやってます。転職するのはものすごく
残念で~す。もう一度考えては、いかがですか?
最近、ますます防御武士が楽しくなってきている私ですが、
ちなみに、LV38で典根樹がM7でGM目指してがんばってまーす^^;
したがって、火力不足で悩んでまーす。;;
では、長々となってしましましたが、中立でお会いしましたら
よろしくです。

【2006/08/14 18:53】 URL | ルイジー #- [ 編集]

-comment-

>>ルイジーさん
始めまして。日ごろのご愛顧、感謝いたします。
いやはや、俺自身も防御武士をやめるのは非常に残念ですが、やはり、今まで積み上げてきた物を捨ててでも越えなければならない「飽き」という壁があるのです;;
俺はMMOに変化と刺激を求めているのでw
【2006/08/15 01:34】 URL | ジャガー #- [ 編集]

-comment-

転職は新しい刺激を与えてくれますw
楽しいですよ~♪
【2006/08/15 10:59】 URL | ゆうま #- [ 編集]

-comment-

>>ゆうまさん
忘れてたけど、攻撃武士は本が高くて大変ですww
【2006/08/15 12:12】 URL | ジャガー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/54-ac776bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。