ピヨの気まぐれ鬱日記
MMORPG「METIN2」のブログです。 個人的に検証した事や、 日々のマゾい狩りであった事、 あとはお馬鹿な俺の友人を紹介したりしていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
横田では無いですよw
皆さんこんにちは。北海道もだいぶ夏らしい陽気になってきましたが、本州のほうは如何でしょうか?

今日でなんとかLv38になれそうな感じですが、斧が未だに+4を3本しか用意できていない現状。
とある知人の協力により、サソリの毒針を10本用意できたから、+6を最低5本は欲しい。だから+4を20本くらい確保したいのですが、これが中々手に入らない物で・・w

ま、雑談はこれくらいにしておいて、俺の今のキャラ名ですが「ジャガーさん」という名前でやっております。
知り合いやギルメンによく、「ジャガー横田ですか?w」とたずねられます。言っておきますが、

撃散打こそ使いますが、

ジャガー式ジャーマンスープレックスや、

ジャンピングヒップアタック等を

使う事は一切無いので、

この場を借りてお知らせしておきます。


それはそうと昨日、倉庫前で偶然出会った同国の中国人の魔修羅とPvPした。もちろん対決ですよ。26鎧着てたからちょっと油断してたのもあるけど初戦は敗退。
逃げ撃ちタイプの魔幻・魔霊型、と、武士が一番苦手とするタイプでした。2戦目はこちらも戦い方を合わせた。命中率重視で、相手が魔霊・魔幻等の要ディレイスキルを使っている時に撃散打や気孔衝を使う。
正直、これで勝てると思っていた。でも結果は負けた。しかも2400も体力を残されて。相手のレベルは40台だそうな。気絶しない盾も持っていたようで、剣風から始まる1クールコンボも成立しなかった。まぁ、それなりにはがんばれたほうだろうか・・・?

ジャガー式ジャーマンや

ジャンピングヒップアタックや

武器がパイプ椅子とかなら

もうちょっといい勝負できたのだろうか?w


でも早急に斧を用意するべきだと確信した。
例えまだ装備できない事実がそこにあっても。

あぁ、そうだ。ブログのネタになりたい人募集中w
最近ネタがなくて困っているのですよw
えっと、深夜3時頃に声かけするわけでもなく濃いメンバーが、1ch倉庫前集まってくるので、よかったら遊びにきてくださいなw

では、また明日~^^ノノ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
-comment- ジャガー・・・

ジャガー横田選手思いつくのも相当凄いとおもいますがw
【2006/06/29 18:56】 URL | eisin #- [ 編集]

-comment-

ねw
でも実際かなり多数の方々からの指摘を受けていますw
【2006/06/30 10:55】 URL | ピヨ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://metinpiyohiko.blog71.fc2.com/tb.php/8-45717130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新聞屋のお兄さんのせいで…

ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… 旦那様ごめんね・・・・【2006/06/29 13:18】
TOP
[ Template help ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。